月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

タイムトラベラー 草壁隼人

f:id:kyorori2019:20190828000529j:plain

草壁隼人・・・
まだ漫画デビューはしてないけど彼はタイムトラベラーなのだ。

タイムトラベラーというからには自分の意思で好きな時代の好きな場所にいける。
しかし、条件がある。彼がその時代に滞在できるのは3秒間だけなのだ。
そして行けるのは過去限定。未来にはいけません。
ギャンブルとかでお金儲けは出来ないってことで。

自分の意思でなく何故か帰る見込みのない旅をする
時間放浪者はタイムトラベラーでないのね。
そんな奴 漫画や小説にいっぱいいるな。
わけもわからず日本の銭湯に飛んでくるわけないのです。
どこにいくかわからないのなら生存不可能な古代の場所や
或いは海の上に放り出される可能性が高いんだからアウトです。

オリキャラさんの紹介でしたw
とりあえず記事を投稿していって記事数 
増やしながらブログの使い方憶えようという趣旨があるので
しばらく軽く流していきたいと思います。