月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

若林圭

f:id:kyorori2019:20190901204520j:plain


今日は我々ヤフブロ難民にとっては特別な日となります。
ヤフーブログの記事投稿、編集ができなくなる日です。
閲覧は12月までできますが
今日が事実上のヤフブロ最後の日と言えましょう。
だから気持ちの上でのココでのスタートは今日からなのかな。


今回、新しくオリジナルキャラというカテゴリーをつくりました。
自分の場合。描くものはほぼオリジナル。
所謂、二次創作的なものは滅多に描きませんw
なので描くもの、すなわちオリジナルなのですが
多くなったキャラを整理して棚に並べるために
初めてのお客様には人物紹介の意味で
このカテゴリーが役に立つかな?と思います。


それならば最初に登場するのは
うちの子では最古参。10年以上の付き合いになるこの子しかありません。

「ちょっと頑張る」から
若林圭(わかばやしけい・23才)
福島県会津若松市出身
東京理科大学薬学部卒
国際○×研究所勤務 

とても好きなキャラです。よろしくお願いします。