月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

尾白川駒子

f:id:kyorori2019:20190912090805j:plain

 

「ちょっと頑張る」から
尾白川駒子(おじろがわこまこ・20才) 

山梨県出身
国際○×研究所所長
上智大学在学中

祖父のマルコがイタリア人なので彼女はクォーターです。
研究所は資産家のマルコと友人のバッカスが創設。
両親は交通事故ですでに他界。
性格は勝気で負けず嫌い。


以前、どこかで間違えて青山大学在学って書いたことがあったけど
違いますからw 極めて、どうでもいいことだけど。

オリキャラも端役まで入れるとかなりの人数になるなー。
過去絵アップしてるだけだから気楽なんだけど
新しい絵も描かないと感覚が麻痺しそう。

 

f:id:kyorori2019:20190912070827j:plain


記事を編集して画像を入れ替えたりしても最新記事のサムネイルには
反映しない?みたい。
こういう細かい不具合?も実にまどろっこしいですよね。