月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

レイチェル・スコット

f:id:kyorori2019:20190915205624j:plain 

ちょっと頑張る「」から 

レイチェル・スコット(19才)
国籍カナダ
ブロンドで強烈な天然パーマ
瞳はブルー
ファッションセンス、運動神経はなし
オタク志向強し
チーム最年少

レイチェルはねぇ~好きなキャラです。
初期の頃は綾波レイみたいな髪型で天然キャラっぽかったけど
そのうちに今みたいな髪型の優秀な子になってた。
元々、大学も飛び級で卒業しちゃってるわけだから優秀なんだけど。
あと・・・彼女はメガネっ子だったんだけど
メガネが思いのほか描けなくってメガネをかけてない時も多々ありますw


ヤフブロの昔の記事を見てたら
PCにデータ残ってないけど
あぁ・・・いいな。懐かしいななんて画像も結構あって
これから念のため引き出しておこうかななんて思います。


やっとこさ「図書館の魔女4」最終巻を読み終えた。
最後にきての600ページはキツかった^^;
まー読んで良かったんだけど。
作者の経歴を読むとなるほどなーってなる。
ラノベ作者には100年かかっても書けないよなぁ・・・
テーマはね。「ことば」です。
でも、図書館の魔女は喋れないという・・・