月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

小野寺に生まれて

f:id:kyorori2019:20191016234202j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234213j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234222j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234232j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234242j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234303j:plain

f:id:kyorori2019:20191016234315j:plain

 

 

以前に描いた4ページの漫画を補強しました。 

個人的にはコメディのつもりだったけど 

ラストも前に描いたイラストを流用したので 

なんか青春ぽくなったなw 

 

                           

pixivの方にも「ちょっと頑張る」アップしたりしてるけど 

まー見てもらえないw 

昔に描いたコレ酷いなって部分は修正したりしてるので 

わりと時間さいてるんだけどね^^; 

それと対照的に結構、見てもらえるのが「たおやかな日常」です。 

どこが違うのかというと 

タグです。 

「入れ替わり」ってタグが結構、検索されるので  

そういうのは見てもらうチャンスがぐっと増えます。 

十倍以上見てもらえますね。まー、ブックマークとかしてくれるかは 

また別の問題だけど見てもらわないことにはどうしょうもないもんね。