月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

ちょっと頑張る 20章(後半)

f:id:kyorori2019:20191012100551j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100604j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100616j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100626j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100636j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100645j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100656j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100706j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100716j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100728j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100739j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100755j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100923j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100932j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100942j:plain

f:id:kyorori2019:20191012100951j:plain

f:id:kyorori2019:20191012101001j:plain

f:id:kyorori2019:20191012101012j:plain

f:id:kyorori2019:20191012101022j:plain

f:id:kyorori2019:20191012101133j:plain

f:id:kyorori2019:20191012101144j:plain

 

今日は即位の礼のためお仕事休みでした。 

そして全く関係なくとうとう始まりました。 

あれから半年経ったんですよ。 

ソードアートオンライン アリシゼーション 

War of Underworld

開始日は正座してTVの前で待つ気分でしたけど寝てましたw 

でも録画してあるから大丈夫。 

まさかねーキリトがねーあんなになってるとは・・・ 

原作知らないからショックですよね。 

あの感じだとすぐには復帰してこないな・・・ 

さらにショックなのはキリト アリスと同じベッドだって!添い寝w 

あとはねぇ、OPテーマは前編のが最高だったから 

ちょっとアレです。まさか戸松さんが歌うとはね。 

そして第二話。とりあえずアリスが復帰。 

泣けた。村人の前で名乗るとことかね。どれだけ格好良いんだって。 

戦闘に入るとこでもそりゃまぁ格好良かった。 

格好良いって言葉を気軽に使ってほしくないわけですよ。 

こういう時に使わないと・・・ね。 

原作がコミックと違ってラノベだから絵コンテなども 

ゼロからアニメスタッフが創るんだろうけどやっぱりセンスだよね。 

 

話 少々変わってるけど 

鬼滅の刃」アニメ面白かったけど 

pixivとかでも女子人気を見てるとどこに女子にウケる要素 

あるんかなって・・・ 

女子ってジャンプとか読む?女子はおろか 

電車で漫画読んでる人ってのもすっかり見なくなったけど^^; 

いや、原作では萌えるとかそういう方向には持っていけない 

と思うのでやっぱりアニメで発生したファンなんだろな?