月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

近況報告

f:id:kyorori2019:20191215223453j:plain

 

なんにも描いてないし・・・こんな画像でもw 

持っているサイン本の一部です。 

行きつけの本屋さんには結構 積んであるんですよ。 

 

9月15日です。ヤフブロ消滅Dayですね。 

やっぱり、寂しいです。 

引越しはもう適当にアメーバの方に置いてきました。 

考えてみればヤフブロ更新不可日から 

あまり新しいもの描いてないんですよね。 

それを考えるとこの出来事は大きかったよなぁ・・・ 

過去絵で遊ぶ日々というかw 

pixivもだいぶ疲れましたw 

あそこでウケることを考えると何も描けなくなりそうだし。 

今はtwitterで遊んでます。これもかなり前にアカウントは 

作ってあったので・・・2012年だったかな? 

ただ閲覧しに来るだけだったらpixivよりは人が来るかな? 

ブログみたいな我が家感はないですけど 

まぁ、漫画家志望 小説家志望みたいな人が渦巻いてて 

面白いかなってのはありますかねw 

相互フォローしてる人が250人超えてきたので 

もう追いきれませんよね。無理w 

ズゥーッとスマホ見てないとならなくなります。すぐに。