月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

いよいよ寒いね

f:id:kyorori2019:20200119220108j:plain

 

背景が描けないとかよく言うじゃないですか。 

まぁ、キャラも怪しいとこ沢山ありますけんど 

その次に衣服とかも実に怪しい。 

手とかだって今だに苦手だし 

素足(脚でなく)に至ってはさらに困る。 

手の資料とかはあるけど足は少ないからなぁ・・・ 

あぁ・・・靴や鞄みたいな小物だってダメさね。 

単純にしばらく重点的に練習すればいいだけなんだけど 

それもみんな後回しになって 

いろんなものが後回しになっていくわけです。 

それは仕方ないなぁと思うのだけど^^; 

 

f:id:kyorori2019:20200119220120j:plain

 

「たおやか」の1ページを着色。 

 

今、読んでる本に書いてあったけど 

万能の神絵師のような人にだって 

得手不得手は当然あって 

公にするものは巧妙に得意な部分を 

組み合わせ組み合わせ作品にするって。 

ちょっと気が楽になるなって・・・w