月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

最近の動向 きょろり的に。

f:id:kyorori2019:20200216153715j:plain

最近。なくたったんだよね。 

一昔前は西新宿には何箇所か中古の 

ブルーレイとか売ってる店があったんだけど 

今はBOOKOFFくらいで。 

だんだんとつまらない街になってゆくな・・・ 

なんてゆうかドラッグストアだらけの街? 

そんなに需要あるんかね?アレ。 

 

あまり書くこともないので 

適当に最近の画像を載せますw 

f:id:kyorori2019:20200216153429j:plain

でね。ブルーレイなんだけど 

ジョジョなんか観てると3部なんか一枚に4話とか入ってる。 

そう!そんなもんだよね。普通。せめて3話だ。 

しかし。しかしですよ。 

2話しかはいってないってのも結構あるのですよ。 

カドカワの出してるのなんかたいがいそうでしょ? 

それにしても2話とか酷いよ。 

買いたい人も買えないでしょ。それって。 

こっちの弱みにつけこんで滅茶苦茶やっとります。 

 

 

f:id:kyorori2019:20200216153457j:plain

「けものみみ」でなくて「ケモミミ」というそうです。 

知らんかったw 

だいたい、イラスト界でウケのいいってのは 

巨乳にケモミミ付けてメイドの格好させるのが主流?なのです。 

こないだ完璧に興味のなかったアズレーンをやってみたんですけど 

「あーそういうことか」と思ったw 

皆さんゲームが面白くてやってるわけじゃないよね? 

ただ、あの画像に執着してるだけなんだなぁ・・・と。