月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

これが新しい柱だ!

f:id:kyorori2019:20200328211010j:plain

書柱 辻村黄彩(つじむらきさい) 

 

アニメは途中から夢中で見てましたが 

社会現象にまでなると???となるのが人情です。 

ピクでも鬼滅ばかりでゲップがでます。 

それなら自分で新しい柱 考えようって趣旨です。 

 

黄彩はねぇ。何故か刀持ってないけど 

一応の戦い方まで考えてキャラデザしてるのでご心配なくw 

アニメで初めて柱が勢ぞろいした時だって 

正直、笑っちゃったでしょ? 

どうみても戦闘集団に見えない人が何人もいて。 

それに比べれば全然、大丈夫です。 

 

f:id:kyorori2019:20200328211033j:plain 

猫柱 大瀬音ずず(だいせおんすず) 

この子強いよ。勝てない。 

f:id:kyorori2019:20200328211045j:plain 

玉柱 財前一葉(ざいぜんいちよう) 

純粋に剣の達人さね。 

 

f:id:kyorori2019:20200328211100j:plain 

知柱 寺玖珠松好(てらくすまつこう) 

新柱の巨体枠はこの人。 

 

f:id:kyorori2019:20200328211113j:plain 

水柱 林家左右(はやしやさゆ) 

旧柱の6人はつり目だった。新柱はこの人だけだ! 

極悪非道。 

f:id:kyorori2019:20200328211123j:plain 

穿山甲柱 甲賀頑徹(こうががんてつ) 

新柱の肩に動物乗っけてる枠はこの人! 

穿山甲はせんざんこう。アルマジロとは違う。 

 

まだ6人しか考えてません。 

こんなラクガキしかできてません。 

  

今ね。アズールレーンというゲームをしているんだけど 

社会勉強だと思って。 

お絵描きでも一大勢力だからね。 

ゲーム自体は別に面白くない。 

でもまぁ、わかってくるとアノ子が欲しいなとか。 

もうちょいレベル上げれば限界突破できるなとか。 

やっぱ結婚するなら堀江由衣だなとか思うわけですよ。 

それでお絵描き時間と読書時間が大幅に削られてます。 

ただでさえ、ない時間がぁ~w