月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

近況

f:id:kyorori2019:20200427203208j:plain

この絵自体には別に何の意味もありませんからね。 

せっかく描いたからアップします。 

前回、コロナのこと書いた記事からもうひと月に 

なろうかというところです。 

非常事態宣言も出て感染者数の爆発的増加と 

いうところには至ってないのかな? 

何とか踏み留まっている感じですかね。 

このまま終息の方向に向かってくれればねぇ・・・ 

 

f:id:kyorori2019:20200427202649j:plain

 

わりと家にいる時間が増えたので 

最近は観葉植物とか花とかを出窓に置いて 

眺めています。時間があると園芸とか楽しそうだね。 

花がつぼみから開花していく様とか 

萎れていく様子とか今まで気にもしなかったことに 

気づくんだよねぇ~w 

動物とか飼えないからさ・・・これでも楽しい。 

 

f:id:kyorori2019:20200427204148j:plain