月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

近況

f:id:kyorori2019:20200707231848j:plain 

あまり新しい絵 描いてないんですけどね。 

漫画に至っては全く描いてないな^^; 

まぁ、いろいろ理由はありますけど。 

たまにはお絵描きブログらしく絵をアップしよう! 

f:id:kyorori2019:20200707231532j:plain 

てくてくてく・・・ 

日本イラスト界?の多くは女子高生を中心とした美少女を 

描くことが主流なので。 

まー、見るのも描くのもむろん好きなのですが 

客観視すると日本人大丈夫か?って部分はあるw 

神絵師と言われる人の2割くらいは無個性で 

同じ物を同じように同じ絵柄で描いてるんじゃないか?って 

部分はあるけどなー。需要があるものを創るのは 

当たり前か・・・それ基本だから。基本。 

自分レベルの人間が言ってもしょうがないけどさ^^; 

f:id:kyorori2019:20200707231659j:plain 

鬼滅の刃」好きです。 

でも、社会現象までになっちゃうと???って部分はある。 

そーいう、天邪鬼なとこありません? 

単行本とか何冊か買ってるし、あぁ・・・なるほど、面白いなって 

思いますけど、ツッコミいれようと思えばいくらでもいれられるしw 

片手切断されて胸貫かれてそれでもまだ戦うのなんて絶対無理。 

どんな覚悟とその他のいろいろあっても無理。 

普通なら即死だし一分で失血死だしまーショック死しますからね。 

これ言うと終わるけど剣技と呼吸法ってなんか関係あるか?ってw 

f:id:kyorori2019:20200707231830j:plain 

コレは「高校事変」の1場面を勝手に想像w 

妹の方はもう、暴力的にも性的にもボコボコに虐待されてたので 

こんな感じになってます。二人でアパッチ撃墜したあとに 

ちょっと和解した雰囲気なのです。 

コミカライズされてるけどキャラデザなんかイマイチかなぁ。 

 

 

最近はすっかり、園芸が好きで 

花木をだいぶ集めてしまいました。 

動画もそんなんばっか見てるw 

最近、買ったのはシャインマスカットの苗です。 

ぶどうねw 

スーパーで見たらひと房二〇〇〇円以上するんだもの 

まー来年の収穫は無理だろうけど再来年は 

食する予定です。