月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

9月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1439
ナイス数:0

植物学「超」入門 キーワードから学ぶ不思議なパワーと魅力 (サイエンス・アイ新書)植物学「超」入門 キーワードから学ぶ不思議なパワーと魅力 (サイエンス・アイ新書)
読了日:09月30日 著者:田中 修
湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)
読了日:09月23日 著者:中野 量太
虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)
読了日:09月19日 著者:城平 京
QJKJQ (講談社文庫)QJKJQ (講談社文庫)
読了日:09月11日 著者:佐藤 究
模倣の殺意 (創元推理文庫)模倣の殺意 (創元推理文庫)
読了日:09月05日 著者:中町 信

読書メーター  

 

●模倣の殺意 

確か・・・叙述トリックなんだよね。これ。 

同姓同名って・・・それはない ないって思った^^; 

●QJKJQ 

わけわかんなくなってくやつ。江戸川乱歩賞。 

●虚構推理スリーピング・マーダー 

前2冊に比べると眠くなることがあった。 

人間相手だとこのシリーズの面白さが生きてこないかな? 

●湯を沸かすほどの熱い愛 

映画原作を小説化したもの。泣かしにくるやつかな。 

ページ数少ないんで・・・もうちょっと分量増やして 

丁寧に書いたら結構、泣けるんじゃないだろか。 

●植物学 超入門 

雑学レベルの新書の中ではオススメ? 

植物の性とかなかなか艶めかしい。 

 

いや~10月だ! 

どうしょう?

今年、何描いた?