月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

f:id:kyorori2019:20201124215319j:plain 

あっ!

11月も終わってしまう。 

なにかひと記事・・・と言っても書く事もそんなないんですよね。 

 

では・・・ 

アズールレーン」というスマホ?ゲームがあります。 

最初は艦コレの類似品?いや、艦コレもよく知らないんだけど 

(二次創作)のイラスト分野では一大勢力だったりするので  

一般常識として手をつけています。 

現在、指揮官レベル81かな。一日、一時間以上はやってるので 

結構、読書時間が削られてる~^^; 

てことは、それ面白いの?ってなるけど 

大丈夫です。全然、面白くはありませんw 

なんか、やめられないの。ゲームってそんなもん? 

キリのいいところでやめてしまえと思うんだけど 

それをさせないのが運営の腕なんでしょうね。 

というかそれだけが運営の仕事かなw 

 

時間・・・欲しいよね。 

1時間 植物の世話 

2時間 読書 

5時間 お絵描き 

7時間 睡眠時間 

このくらい欲しいw 

 

実際は平日は 

ゼロ 植物の世話 

1時間半 読書(車内) 

ゼロ お絵描き 

4~5時間 睡眠時間 

睡眠負債も貯めたくないんだけどなぁ・・・