月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

11月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1370
ナイス数:0

青の数学 (新潮文庫nex)青の数学 (新潮文庫nex)
読了日:11月29日 著者:王城 夕紀
ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)
読了日:11月20日 著者:伊園 旬
高校事変 IX (角川文庫)高校事変 IX (角川文庫)
読了日:11月15日 著者:松岡 圭祐
ガンルージュ (文春文庫)ガンルージュ (文春文庫)
読了日:11月01日 著者:月村 了衛

読書メーター 

もう12月だぁ・・・と思っていたら 

既に9日です。やばい・・・やばい。 

世間はコロナと鬼滅の話題ばかりで 

困ったものです。もうちょっと、目新しいものないのかね?w 

鬼滅最終巻23巻読みました。 

もちろん面白いです。スピード感あって飽きさせないよね。バトル。 

すべてのキャラに見せ場があってみんなで協力ってのがジャンプ的。  

まぁ、自分は反ジャンプ的な立場をとる側なので 

決して、こういうものは描かないな。 

いや、描けないですw 

 

あれだけ映画がヒットしても 

原作者には別にお金いかないんだっけ? 

印税収入だけで家が1ダース位は建つのだろうけど。  

 

今月はたいした読書でなかったな。 

「高校事変」が最終巻にならなかった。びっくり。