月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

明けましておめでとうございます!

f:id:kyorori2019:20210211165343j:plain

生存報告みたいになってるなぁ^^;  

でも、わりと絵は描いていました。 

遅れました。今年もヨロシクお願いします。         

 

去年の年末放映された岸辺露伴の実写ドラマが気に入って 

10回以上は観てます。特に1,2話ね。 

f:id:kyorori2019:20210211165549j:plain

  

「これはヤバイ・・・なんだかわからないが相当にヤバイ。」  

「だが、断る。」とか名ゼリフもあって感激したぁ~w 

 

あとね。「神様になった日」ってアニメが好きで 

これも延々と見てるんだ。前半のドタバタ風お笑いから 

後半のシリアス展開。終盤は泣ける。素直に泣くな。うん。 

そう!曲もいいよ。OPもEDも。 

 

f:id:kyorori2019:20210211165420j:plain 

 

箱根駅伝ね。 

往路優勝とかなんか意味ある?  

復路捨てて往路に有力メンバー集めるとかしたり?しないように 

往路優勝という言葉自体 抹消しましょう。 

あとは女子の箱根駅伝も開催したいんだけど・・・ 

自分が権力者ならその方向で話を進めますw  

もちろん、名字対抗駅伝も実現させます。 

森さん 暇になるから任せるかな。