月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

種々雑多

f:id:kyorori2019:20191027171355j:plain

  

「ファットイズバッド 発光」というタイトルです。 

この光球に包まれると人間は爆死→炎上→骨になる。或いは灰になります。 

一撃で半径5キロ位の人間が処分できる設定です。 

今回は新旧取り混ぜて適当に画像アップしますね。 

 

f:id:kyorori2019:20191027171242j:plain

 

同じく鳥さんで聖(スズメ)と響(ツバメ)。 

今、考えるとなかなかベタなネーミングでしたw 

   

f:id:kyorori2019:20191027171216j:plain

 

ドナルド・トランプ大統領 

衣装はマイケルジャクソンの「BAD」の衣装です。 

ピンッとくる人もいないだろうけど 

「アホノート」の最後でアホになったらしいアメリカ大統領は彼です。 

死因いやアホ因は・・・ 

 

f:id:kyorori2019:20191027171459j:plain

 

かなり昔に描いた駒子ちゃん。 

表情をやさしい感じに描きかえてあります。塗りもちょっと変えたかな。 

  

f:id:kyorori2019:20191027171636j:plain

 

「たおやかな日常」の向井陽子(中身:良雄) 

考え事をしてたら男子トイレ・・・小便器前まで 

行ってしまった設定です。 

乙女心がわずかでも芽生えてるのならかなりの恥辱でしょかねw