月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

悲惨ということ

f:id:kyorori2019:20191030210842j:plain

f:id:kyorori2019:20191030210807j:plain

f:id:kyorori2019:20191030210829j:plain

 

pixivの方に「ちょっと頑張る」等々 

順番にアップしてるのですが 

当時のままだと描き足りないなぁ~とか 

これはいかんなぁ~という部分を修正したりしてます。 

加筆修正してもまぁ~ほとんど見てもらえないのですけどね^^; 

 

この3枚は合衆国に侵攻したファットイズバッド、アニマ、ボスコに 

削除されゆく人々ですね。 

日本にガブリが上陸した場合はこんなもんじゃないので 

上陸地点になる皆さんには今から陳謝しておきます。 

恨みはないのです。漫画ですから・・・漫画。 

 

まーこんなんpixivではウケないよねぇw 

二次創作→全く興味ない 

萌とエロス→興味ないこともないけど自分の絵柄だとしんどい  

プロ並の画力→うーん。将来的にも無理・・・かなw