月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

ちょっと頑張る 19章(前半)

f:id:kyorori2019:20190928231002j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231021j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231035j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231049j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231103j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231116j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231139j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231256j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231312j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231322j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231336j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231347j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231429j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231510j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231529j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231540j:plain

f:id:kyorori2019:20190928231557j:plain

  

「ちょっと頑張る」を最後にヤフブロでアップしたのは  

なんと2017年12月17日でした。もうすぐ、2年になるわけで^^;  

決して描きたくないわけではない。 

とても描きたいのですが息抜きで描いた漫画の方も結構楽しかったし 

他にも描きたいものはあるのですけんどぉ~ 

まぁ、あまり放っておくわけにもいかないので 

なんとか再開したいなと・・・ 

現在、22章の途中なので19章あたりから載せておけば 

初めて読む人でもなんとなく全体の流れがわかるのでは?・・・無理かw 

一応、pixivの方に全編アップ予定ですので気になる方は 

そっちの方を覗いてもらおうかと思っています。 

23章では日本に七大天使の1羽であるガブリが到着する予定です。 

ちょっと気合を入れないと描けないって部分もあるかな^^; 

 

 

いや~「鬼滅の刃」終わったね。 

これだけ人気あったから2期とかもありそうだけど 

とりあえず映画が間にはいるようですね。 

 

10月となれば「SAO」が再開。 

映画でいうと「蜜蜂と遠雷」が公開。これも実写化不可能って 

言われてたからなぁ・・・気になるな。