月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

ちょっと頑張る 19章(後半)

f:id:kyorori2019:20191003235931j:plain

f:id:kyorori2019:20191003235941j:plain

f:id:kyorori2019:20191003235953j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000007j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000016j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000025j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000037j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000047j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000059j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000116j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000127j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000140j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000150j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000311j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000320j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000330j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000414j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000528j:plain

f:id:kyorori2019:20191004000539j:plain

 

 

さっきTVを見てたら、また異世界転生ものアニメ始まってたな。 

ひとつのジャンルとして確立されてしまってるみたいだから 

いいのだけど・・・しかしまぁ、創る方も見る方も阿呆なのかと 

思うのは私だけでしょうか? 

もう、パターンが・・・w 

獣耳とか妖精美少女とか勇者とか魔王とか、やはり阿呆なのだな。 

根底にはRPGやって育った子たちがきちんと阿呆に育ったてことが 

あるんだろうなぁ。ふむ。 

獣耳・・・アレってなんで萌えって感情に結びつくのだろう? 

尻尾とかも生えてるけど。 

逆に獣に人間の顔が付いていたら、ただの化物だろうし嫌悪しか 

感じないだろうにね。 

 あとはねぇ~筋トレのアニメとかやってたけど 

筋トレとかのブームってそうだねぇ・・・ 

シュワやスタローンの全盛期頃かなって気がするんだけどw 

内容も薄かったなぁ。 

もっちと前の話になると「はたらく細胞」だっけ? 

自分的にはアレなんかは絶対やっちゃダメな擬人化アウトの 

アニメだったんだけど結構、うけてたから不思議^^; 

内容だって全く想像できそうな内容だったし 

小学生がアレ見て面白がるのはわかるw 

でも、中高生はちょっとなぁって思った。 

いや、大人が喜んでるのか?w 

ケチつけるのは簡単だからつけちゃったけど 

ファンの子がいたらゴメンナサイ。