月刊コミック戸隠きょろり

趣味でイラストや漫画を描いてます

時は過ぎてゆきますね

f:id:kyorori2019:20191110121705j:plain

 

今年ももう終わりに近づいてますねぇ。 

まいった まいった。 

今年、年を一つとる以外に何かできたかな?w 

 

f:id:kyorori2019:20191110121742j:plain

 

数年前にラフだけ描いてあったものを仕上げてみる。 

バニーガールを画像検索してみると 

その衣装は95% 黒なんですよね。 

うさぎって白とかピンクってイメージだけど黒なんだよねぇ。 

 

f:id:kyorori2019:20191110122019j:plain

 

松岡圭祐氏の「高校事変」 カドカワの方でコミカライズされた 

みたいだけど、それとは無関係に主人公 優莉結衣を 

キャラデザしてみた。まぁ、微笑み浮かべたりはしない子なんだけどね。 

 

話は変わってソードアートオンライン アリシゼーション。 

昨晩が5話目かな。なかなか話が進行しないなと思ってたけど 

いよいよ激突です。しかも、全戦力の正面衝突っぽい。 

そーなると、あと20話くらいどうやって話をつなぐのか・・・ 

まぁ、その辺はいろいろあるのだろうなw 

とにかく、話が深いというか悪役のボスの背景エピソードで1話 

つかったりするんだもんなぁw 

随分、練ってるなと。 

他のラノベのアニメなんか軽いからなぁ。若い子はそのくらいのが 

いいんだろうけど軽い。緊張感とかはゼロです。 

5話も泣けたなぁ。あそことか あそこも。 

 

全然、関係ないけど「シティハンター」とか全然、興味ないんだけど 

日本アニメ好き国家フランスで実写化されたり。 

シティハンターのあの作家さんの絵は激上手いと思うんだけど 

あの絵柄でコメディ要素盛り込もうとするのがしっくりこないんだw 

わかりやすく言うとケンシロウが「もっこり!」とかやる感じでしょかね? 

ルバンの絵で女好きコメディ要素ありは構わないんだけど。 

あの綺麗な絵でそれをやるのは違和感を感じる。